2にゃん [ネコ]

急に新しい猫が来ることが決まって、
家でばたばた準備を始めた。
プーは

  ナニ? ナニ? なにしてんの?

とびっくり。
プーが一番行かない部屋に、とりあえず
猫のキャリーや 予備のトイレを使って、
新しい猫の場所を作った。
そして新しい猫が到着したんだけど
その部屋に猫が入って、扉が閉められたから
プーは更に 
  
  何ナノ?  何ナノ? 

状態に。
その後、今でパパがケージを組み立て始める。
プーもしっかり中に入ってお手伝い。

でも、 でも~~ 何ナノ? プーのはあるよ?


そして1時間くらいして、とうとうご対面でした。
対面.JPG

それから10分くらい対面して、
それじゃあまた明日ね。 ということになった。

プーは、ちょっとだけ
 う~~~~ しゃ~~~ 
となった。けど、なんだか不安だった原因がわかったことのほうが
大きかったのかな。後は騒ぐことなく、いつもの通りだったね。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

なまけもの

niceありがとうございました!
by なまけもの (2011-03-30 08:51) 

ash

こんにちは 
勝手に覗かせていただきました。
またよらせてくださいね~
by ash (2011-04-16 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいニャンコ久しぶりになった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。